BLOG

「ブランド力とは」

 

我々へのご相談で最近とても多いと感じるのは、

「ブランド」が元々あるのに商売として成立していないことです。

特に「老舗」と呼ばれる企業や大きな看板を背負った会社です。

 映像制作やイベント制作(展開)をする場合、

お客様の声に徹底して耳を傾け、その中から何をお客様と共に

ブランディングさせて頂けるのか?という事を行います。

いくら商品や名前が通っていても、商売にならないのであれば、

それはブランディングしているとは考えられないからです。

その点、「ガリガリ君」のブランド力というのは凄いですよね。

ブランド1

アイス、冷たい、やんちゃなどイメージを使って

様々な展開を繰り広げています。

「ブランド商品」「ブランド化」など、企業としては

常に考えるキーワードではないでしょうか。

ブランド2

商品の価値は、物を買って頂くためにどうするか?と考える以上に、

我々が常に意識しているのは、何を売るか?です。

少し考えてみて下さい!

実は「人」が考え、作り、人が人に伝え、伝わり、そして商品を買う!

つまり物を買う人のイメージは「サービス」を買っているという事が

重要であると考えています。

私たちは、そこにある物だけではなく、

ブランド3

人の中にもブランド力があると考え、良い商品を

正しく伝わるようにいつも心がけています。

その為には、常識にとらわれると判断能力が欠落する恐れがあります。

常に「既成概念にとらわれない企画提案」をベースに

日々努力していきたいと考えております。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP